以前から頭髪が薄いのが悩みでした

以前から頭髪が薄いのが悩みでしたが、この間、M-1ミストを思い切って体験してみたのです。
使用してから1〜2週間はほとんど結果が出なかったけれど、1ヶ月を過ぎたあたりから毛の太さが違って来たのがわかりました。
髪の毛の1本1本が、しっかり太くなっている気がします。
この育毛剤は、使う価値があると思います。
育毛シャンプーとして売られているものは、年齢のいったおじさん向けの商品だと思っていました。
40歳を過ぎたらおでこの面積が広がってきたなと感じてはいたのですが、美容師さんが使ってみては、と持ってこられたシャンプーに小さい字で「女性用育毛」とあったのにはちょっとショックなのでした。
けれど、さすがに美容師さんオススメなだけあって使い続けていくうちに、少しずつですが、少なくてぺったりしていた前髪がふんわりしてきました。
私は女性なのですが、薄毛で困っています。
とりわけ変わった暮らしは送っていませんが、50代になったあたりから薄毛が進行しました。
現在では育毛用のサプリなどを通販で買い、飲んでいるのですが、髪の毛が生える気配はなかなかないです。
初めてからまだ2ヶ月ぐらいですから、あと少しだけ飲み続けてみようと思います。
最近、奥さんから頭を上げた後の枕に、多くの抜け毛が見てとれるといわれています。
もう40に手が届く年齢ですから、しょうがないと思う反面、このまま髪の毛がなくなってしまうのは、たまらないですし、すごく悩ましいので、育毛剤をチェックしています。
いろいろチェックしましたが、リアップなら医薬品ですし、効果があるそうなので、試してみたくなりました。
近年、薄毛治療という方法が普及しているので、それを受けてから買うと、自身にとって有効な育毛剤がわかると思います。
また、人の髪には毛周期というものがあり、抜けてから新しい毛髪が生えてくるまでに、だいたい1カ月かかります。
なので、育毛剤を使ったからと、瞬く間に、効くわけではありません。